2012年01月30日

下書き~~

いよいよ今週諏訪でイベントが開催されます~
なんかバタバタしてて早かったな~~
といっても私は友達に委託するんで参加は作品のみなんですけどね・・・・

最近、イラストを暇な時間に落書きするのが楽しいです。
そっからハンコにしたりしています。

今回は下書きを何枚か・・・

下書き~~下書き~~下書き~~

まあコンナ感じで息子をみて描いたり、こんな女の子かわいいな~とかして描いてます。


同じカテゴリー(けしはんネタ)の記事画像
5月14日の記事
オーダー品☆
アンサンブル松川様〜オーダー
まっっっっちで〜〜す☆
ハンコとタグ
hanko達〜
同じカテゴリー(けしはんネタ)の記事
 5月14日の記事 (2012-05-14 14:48)
 オーダー品☆ (2012-04-14 12:11)
 アンサンブル松川様〜オーダー (2012-04-12 23:06)
 まっっっっちで〜〜す☆ (2012-03-28 06:18)
 ハンコとタグ (2012-02-20 15:20)
 hanko達〜 (2012-02-13 17:19)

この記事へのコメント
あれ???
ここでいいのだよね???エコランで検索したらたどり着いたのです。

昨日今日はお世話になりました~。

ドキドキだわ。
Posted by かず@ at 2012年01月31日 19:58
>かず@様

むふふ( ´艸`)みつかったかぁ〜m(_ _)mモコにもみつかりまひた(笑)
エコランマーケットからのデビューになりますブログ紹介(笑)

週末の情報が気になりますね〜
Posted by 910 at 2012年02月02日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。