2012年03月31日

瑠璃寺〜イベントはじまります

いよいよ明日4月1日から三週末に渡って高森町の瑠璃寺にてhandmadeのイベントが開催されますm(_ _)m
私はフロムキッチンさんにお世話になっていますので、元気で明るいかず@さんのブースを探してみてください(^-^)v

もしかしたら私もひょっこり家族で現れるかも('◇')ゞ
  


Posted by 910 at 23:16Comments(0)イベントネタ

2012年03月28日

まっっっっちで〜〜す☆

マッチ棒のようなナンバースタンプ出来ましたm(_ _)m
  


Posted by 910 at 06:18Comments(0)けしはんネタ

2012年03月25日

瑠璃寺900年祭☆イベントお知らせ〜

4月最初のイベントは、三週に渡っての週末イベントに出品します m(_ _)m

910、お客さんとしては毎年行っていたのですが、イベントに出品するのは初めて☆

まずは4月1日の日曜日から場所は高森町の瑠璃寺☆

委託先は、フロムキッチンさん☆いつもお世話になっておりますm(_ _)m

桜も綺麗ですよ〜(*´д`*)

是非☆910を見つけて下さいね☆100点ほど、作品出品予定ですm(_ _)m
  


Posted by 910 at 23:27Comments(0)イベントネタ

2012年03月15日

昨日のフリマ☆

イベントが終わるごとに頭が空っぽになる910ですm(_ _)m

それと同時に花粉にやられ、目がショボショボ(T_T)
細かい彫りにも支障が(T_T)

:::::::::::
昨日はお天気も最高に恵まれ、沢山のお客様と触れ合えた半日でしたm(_ _)m

沢山はんこがお嫁に行きこれからの励みにもなりました(>_<)

お買い上げ下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by 910 at 22:52Comments(0)イベントネタ

2012年03月14日

フリマ当日〜

おはようございま〜す☆

いよいよ、飯田市アピタ屋上フリマ開催日ですm(_ _)m

とってもいい天気☆

ブログ見てきてくださった方先着五名様まで『mt切手封シール詰め合わせ☆』を粗品として差し上げます☆お買い上げの際『910のブログ見てきました〜』と軽くお声をかけてくださいましm(_ _)m
あくまでも粗品ですので、期待なさらぬよう(笑)


それでは会場でおまちしておりま〜す☆  


Posted by 910 at 07:38Comments(2)イベントネタ

2012年03月11日

イベントのお知らせ〜

なんだかかなりお久しぶりになっています。m(_ _)m

お知らせですm(_ _)m

はさみむし、オーナーさん主催の『ワクワクドロップスフリマ』が3月14日水曜日に飯田市アピタの屋上にて開催されますm(_ _)m

910も初出店いたします(>_<)
けしはんや、雑貨をちょこっと販売致します☆


そこで!ちょっとドキドキだけど、このブログを見ました〜☆って方いらっしゃいましたらご購入の際、『見てキマシタ〜(^-^)v』と声をかけていただけますか?そんな方がいたらハッピー☆ちょこっとした粗品を5名様までプレゼント☆


是非私を探して下さい(>_<)
友達と三人で出店しています〜☆

お時間は、10時〜12時半までの開催ですm(_ _)m


お願いします〜(^-^)v
  


Posted by 910 at 08:01Comments(0)イベントネタ

2012年03月02日

リメイクした子達の紹介〜

久々にナッテシマイマシタ更新〜(=_=;)


日々の忙しさの中でちょっと見つけたリメイク☆
ビフォはピカピカの物がジャンク風にへーんしん!


お気に入りの作品に仕上がりました(*^_^*)
本当の錆ではないのでボロボロ落ちてこないし、室内に飾れるとこがお気に入り☆
  


Posted by 910 at 11:42Comments(0)リメイクねた