2012年02月20日

エコラン納品用~


ジフィーポット リメイク~


0円リメ~中には~~


タグたち~  


2012年02月16日

牛乳瓶リメイク~


かわいい瓶発見!!これは使える!!


蓋を汚して~ラベルを貼ったりして




コーヒー染めタグを入れて、完成!!

こちらは「はさみむし」さんに展示してあります~~  


2012年02月16日

コーヒー染めタグ

まだまだ寒い日が続きますね・・・~春よこい!

今回は久々にやったコーヒー染めタグを紹介・・

荷タグを濃いめの珈琲で染めて~かわかしてま~す


そしてハンコをペタペタ・・・


そのままでもかわいいんですが、蝋引きして完成~~!!  


2012年02月12日

プチリメイク~薬瓶

昨日の杵原のイベントどうだったんだろう・・・
途中経過でお友達が「結構なお客様だよ~」「けしはん2個売れたよ~」
とメールくれたけれど・・・
天気よかったから参加したかったけれど、あそこまでチビタチ連れて行く勇気ナッシング・・・

今日もいい天気だ~~

でもなんか体調不良・・微熱ありです・・・><
あんまネツ!とか風邪!とかひかない方なんで、たまの微熱がエライです><。。。
寝込んでもだれも家事やってくれんしな~~・・・

さてさて・・・
ちょいとした薬瓶をリメイクしてみました
ワイヤーグルグルしてみたり、チャーームをつけたり、蝋引きしたラベルを貼り付けたり。。

  


2012年02月07日

ペーパーポットリメイク~~

3日間の諏訪のイベントも盛大に盛り上がり、沢山の私の作品がお嫁にいったようです^^

次のイベントも声をかけていただけるように日々精進していかねばな~~と改めておもっているところでございます~~

このイベントでは、5つのオーダーをいただきまして。。。
試行錯誤で明日には仕上がるところでございます^^
緊張するけど、たのしんでオーダーがんばっているところです。。

さて。。
今回は、少し小物の紹介を・・・

なんのへんてつも無いペーパーポットを購入いたしまして。
まあ、これは植物を育てる方が買うのが普通なのですが、なんせ私は植物を育てることが苦手でして・・;;
観葉植物など大好きなのですが、買ってきても毎回残念な結果に終わるという・・・・
水のあげすぎ??置く位置がいけない??わからな~~い

っと、、いうことでこれを私流にリメイクいたしました。


ポット小です。ペイントしてあります。



っとまあこんなかんじでコルクにスタンプしたものを貼ったり、ワイヤーをつけたり・・・汚してみたり・・・
すごく楽しいです。。  


2012年01月25日

タグ~



ハッパ紙たぐ~

寒波&インフルが来てますから、みなさんもお気をつけくださいね  
タグ :消しゴム


2012年01月20日

タグタグ~~

本日2回目~~icon14

自分で作ったハンコやセリアで購入したハンコちゃんたちを使ってタグをつくるのが大好きです。



ポチポチと捺していって、、蝋引きをする~~



とっても楽しいですface05