2012年01月30日

下書き~~

いよいよ今週諏訪でイベントが開催されます~
なんかバタバタしてて早かったな~~
といっても私は友達に委託するんで参加は作品のみなんですけどね・・・・

最近、イラストを暇な時間に落書きするのが楽しいです。
そっからハンコにしたりしています。

今回は下書きを何枚か・・・



まあコンナ感じで息子をみて描いたり、こんな女の子かわいいな~とかして描いてます。  


Posted by 910 at 09:29Comments(2)けしはんネタ

2012年01月25日

タグ~



ハッパ紙たぐ~

寒波&インフルが来てますから、みなさんもお気をつけくださいね  
タグ :消しゴム


2012年01月25日

はんこ~



サンキューはんこと、切手封シールはんこ  


Posted by 910 at 23:11Comments(0)けしはんネタ

2012年01月25日

ひらがなはんこ。。



結構前につくったセットです^^  


Posted by 910 at 23:08Comments(0)けしはんネタ

2012年01月25日

バレンタインにどうっすか~~?



赤い糸はんこ☆  


Posted by 910 at 23:06Comments(0)けしはんネタ

2012年01月21日

2月のイベント〜

毎回お誘い頂いている諏訪市の『エコエコランチャン』さんのイベント『エコランマーケット☆』に今回も誘っていただけましてヾ(^▽^)ノ
910出品致しますm(_ _)m

場所は諏訪市城南の西友の斜め前にあります、パン屋さんの『麦わらぼうし』さんの店内であります〜

2/3〜2/5の3日間☆

10:30〜16:00までだったかと思います。

作家さんたちは沢山エントリーしていまして、布雑貨、フェルト雑貨、洋服、ハギレ、消しゴムはんこ、木工雑貨、麻紐雑貨などなどなど…………
とにかく、お客さんとして参加して損はないです〜もちろん入場無料☆美味しいパンも買えますに〜☆

お近くの方もそうでない方も是非おこしくださいませね〜☆
  


Posted by 910 at 18:46Comments(0)イベントネタ

2012年01月21日

イラスト

今日は雪の予報でしたが、結局1日寒い雨でした(T_T)

家の中でノンビリの我が家でした〜

特にテレビなどつけるわけでもなく子ども達もそれぞれ遊んでいました〜ヾ(^▽^)ノ
雨の音と子ども達のハシャぐ声…
そのBGMを聴きながら、イラスト書き〜  


Posted by 910 at 18:32Comments(0)けしはんネタ

2012年01月20日

おk & ありがと はんこ

私のはんこはだいたいpopな感じのイラストが多いです。


  


Posted by 910 at 18:31Comments(0)けしはんネタ

2012年01月20日

タグタグ~~

本日2回目~~icon14

自分で作ったハンコやセリアで購入したハンコちゃんたちを使ってタグをつくるのが大好きです。



ポチポチと捺していって、、蝋引きをする~~



とっても楽しいですface05  


2012年01月20日

初ナガブロ

はじめまして

県内で『消しゴムはんこ』を作成、販売しています『910キュート』と申します(*^_^*)

末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

飯田市で2店舗、委託販売をしております


初ナガブロ一発目のネタ〜

パンダちゃんはんこ〜
その中にパトカーはんこ〜
これからバレンタインも来ますし、メッセージのワンポイントにいかがでしょうか〜  


Posted by 910 at 15:24Comments(0)けしはんネタ