お久しぶりブログ

910

2012年07月03日 02:36

めちゃんこ、お久しぶりの更新になってしまいました(T^T)

っというのも、今週末7月6*7*8日と諏訪市のエコエコランチャンでhandmadeイベントが行われるのですo(^o^)oそれに910も出店するので製作に追われておりましたm(_ _)m
第三回目の今回は初、6日に私もお店に顔をだし、売り子をします(^o^)
いつもはお友達に委託していたんですが……今回は挑戦してきますヾ(^▽^)ノ

場所は諏訪市城南の麦わら帽子さん二階です!
メチャクチャ沢山の作家さん(^-^)v
新たな出逢いがありそなよ、か、んo(^o^)o

今回も100点近いケシハンを持っての参加です(^o^)

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

関連記事